ライザップって高すぎない?

ライザップのジムを調べてみましたが・・・、高すぎませんか?

私、3ヶ月で30万だと思ったら、2ヶ月で30万なんですね。

でも、きっちり2ヶ月みてもらえるっていうのはちょっとうらやましい・・・。

2ヶ月であの筋肉質な体を手に入れられるなら、ちょっとやってみたい気もします・・・。

でも、主婦にライザップは高すぎる・・・。

へそくりを使ったとしても、あの体を手に入れたらばれてしまう・・・。

通っていることはひたすら隠し、自分で筋トレしているとでも言い訳しようか・・・などと考えていたら・・・。

ライザップの自宅版があるの知っていますか?

4万円弱なんですけど、これぐらいなら許容範囲かなあなんて考えちゃいました。

DVDに、ライザップオリジナルのプロテインがついていたり、週1でサポートの電話がついていたりするらしいです。

これ、いいですよね!

なんといっても、1度購入してしまえば、DVDは一生使えます!

なんなら、旦那と一緒にトレーニングしたりできます。

ということで、さっそく調べて申し込んでみようとたくらんでいます^^。